***お買い物三昧miumiuミュウミュウ・ネコ発病中!?*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

こんだけネコ尽くめ・・・にゃーになると

少々怖い気が・・・えっ。爆笑


でも、1つ1つ選ぶ日が異なると・・こーなっちゃいました。


まずはTOPSワンピース。。。。
ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**
 


***胸元のシャーリングギャザーが可愛いんですラブラブ



  

ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**








ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**

  柄にはもちろん・・にゃーとロゴが。







その次・・・カバン小バック??


ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**
  もち手がが外せるので

  クラッチBagとしてちょっとした

パーティバックや

ポーチとしても使えそうです・・音譜






ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**
サイドには

またまたネコの飾りもついてます。

(レザーの白ネコちゃんです)






まだ続く・・・笑

ここまで行くと完全なオバカ??


ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**
大きなブローチ・・・

(今期コレクションでも登場してます)


ノベルティ(非売品)

エナメルポーチ。

こちらのポーチは関西OPEN記念のお品モノですので

一般では販売してないそうです。

(日本では・・)



ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**
ポーチの中にjは、ミラーがついてます。


口紅口紅やグロス・コンパクト

ぐらいなら十分入ります。






ようこそ!**テディベア*森の仲間Ren**
裏面はシルバーでmiumiuのロゴ・・・

ミュウミュウさん!ごめんなさい。。

あまり可愛くない(小さすぎて)ネコちゃんが

ファスナーについてます。


ここまで集合してしまったら

いくらネコ好きでも・・

少しうるさいぐらいでしょうかねぇ?

でも気にしないで・・使いたいです。




しばらくは、お買い物は封印ですね・・しょぼんお支払い請求が・・・怖いです。爆笑

せっかく1ケ月働いて、頂いたお給料もすぐに消えました。はい・・・・

ペタしてね