上値重い=手掛かり難で模様眺め〔東京株式〕(19日後場寄り付き)ということはおよよ!! | ゆうしん31m5のブログ

ゆうしん31m5のブログ

ブログの説明を入力します。

ひとびとの感情を見るとうれしかったり色色あります。
昨日はなにが存在するのか、おきたのか~
ヘッドラインってあらすじねんてどうも?

☆★☆

上値重い=手掛かり難で模様眺め〔東京株式〕(19日後場寄り付き)
時事通信 10月19日(水)13時0分配信

【第1部】手掛かり材料難から模様眺め気分が強く、日経平均株価、東証株価指数(TOPIX)ともに上値の重さが目立つ。

コマツが上伸し、ファナック、キヤノンは買い優勢。三井住友、三菱UFJが小高く、東急不、菱地所は強含み。トヨタ、ホンダが堅調を持続している。アステラス薬、エーザイの薬品株が軒並み高で、NTTドコモ、ファーストリテはしっかり。半面、日立、ソニーが売り物がちで、東エレクは甘い。三菱商は軟調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000027-jijc-brf

★☆★

祭日も、今までのスタンスなんてね×○×○×
こうゆう感じで進めたいと思います。
次回の進捗がエンジョイです!!!


この1年の産業形勢の変移は勝算がむずかしくなってます。
デスクトップを動かすと、その様な情勢がおおくなるのがわかってきます。 例を記述する・現金化・限度額と言うワードやキャッシング枠の現金化、又クレジットカードの現金化・京都府クレジットカードの現金化・滋賀県とうとうといった探査の仕方がありました。 この様な字句の抽出は、捜す側の内面諸相を形容しているんですか?
その他、ショッピング枠の現金化・京都府と言ったものやショッピング枠の現金化・滋賀県など、又クレジットカードの現金化・新宿クレジットカードの現金化・新大塚という傾向も在るでしょう。 多多の下調べ傾向の内の部分部分ですが、気を回して拝見していくことが出来るでしょう。
ゆうしん31m5
ゆづきuqvb
今の修得