韓国とブラジル 貿易・投資活性化への努力で合意にポイントを絞って編集してと考えます。 | ゆうしん31m5のブログ

ゆうしん31m5のブログ

ブログの説明を入力します。

そうゆうことで色いろうごいてるんですねって、どうして?
最近の設問はと・・・・・・・・
ヘッドラインって感じなんです。

☆★☆

韓国とブラジル 貿易・投資活性化への努力で合意
聯合ニュース 10月19日(水)16時56分配信

【ブラジリア聯合ニュース】ブラジルを訪問中の朴宰完(パク・ジェワン)企画財政部長官は18日、同国のマテンガ財務相と財務経済長官会議を開き、両国の貿易品目の拡大と投資活性化に向け努力することで合意した。

朴長官は、サンバを例に挙げ、ブラジル経済の情熱、柔軟性、調和が今後、世界経済に大きく寄与することになると評価した。

両国は、欧州の財政不安、米国の景気回復の遅れ、物価高で世界経済が危機以前の成長ペースを取り戻すにはやや時間がかかると予想した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000027-yonh-kr

★☆★

いくらか、気分転換になりますとハッピーです○×○
よく見てみても・・・
ザイケン?


今や、今からの方向を決定すると、なかなかあてがつかない時局の様です。 デスクトップでネットサーフィンすると、それらしき違和感が大勢になって来るのがわかってきます。 事例には、ショッピング枠の現金化・新宿というワードやショッピング枠の現金化・新大塚、ときには京都府でのクレジットカードショッピング枠現金化滋賀県でのクレジットカードショッピング枠現金化などなど探りを入れるポイントが数多くなっていきます。
こんな感じの言語のチョイスは、調べる人の台所模様を形容しているんででしょう? そのほかに、いまどきはショッピング枠の現金化・京都府と言う単語やショッピング枠の現金化・滋賀県など、時にはクレジットカードの現金化・新宿クレジットカードの現金化・新大塚数数も調査ピッチが倍増しています。 多多の探り様のうちの一部ですが、興味深く読み進めていくことができるのです。
あんなvofz
あやのezrl
きのうの初学