運ちゃん妻のすきなもん☆


おはようございます((´∀`●))


今週もはじまりました、お弁当作り★


週末は、おとんの様子見にいったり

(すっかり元気です~~♪)

IKEAにいったり、ラーメン食べにいったり(*」´∀`)」

夜更かししたり・・・。


そんな週明けは朝寝坊o(≧へ≦。)o

パパッと5分で仕上げました~★


2009/1/19のお弁当


☆炊き込みご飯

☆海老のマヨネーズ焼き

☆卵焼き

☆ミニトマト


炊き込みご飯、仕込んでおいて良かった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(なら、おかずも仕込んでおけよ。って話ですがw)

寝ぼけすぎて、頭が回らないw


こうやってブログ書いてみたら、おかず二品だけやんo*゚д゚)o


まぁ、こんな日もあるでしょう~★+。☆(*´∀`)b
今週もがんばるぞ~♪





運ちゃん妻のすきなもん☆


(久々、じっとしてくれた方なので、かんたをパシャリ☆の図)