お久しぶりです☆

テーマ:

ず~っと放置ですが

このままも、あれなんで。


もぅ更新しましぇん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なんとか元気にやってますよんo(・`ω´・)o

相変わらず、アホですがぁ♪w


色々と絡んでくださった皆様方ありがとうございました☆


ちゃんとお礼を伝えたくて☆d(∀`*★+。☆


このブログは、記念に残しておきます♪


また、こそっと皆さんのとこには行きますんで♪


ほんとうに!


ありがとうございましたWハート


AD

まいど☆

テーマ:
まいど!!!

おかんですニコニコ

パソコンが壊れて、只今治療に出しておりますショック!

そして、大好きな父親が入院してしまって、毎日せっせと病院通いですねんニコニコ

なので、更新なかなかできましぇん

パソコン治ったら更新しますドキドキ

その他、携帯から更新できそうなら致しまするキラキラ

ペタや訪問して下さってる読者様、本当にすみません

また皆様の所にお伺いします~ドキドキ
AD

運ちゃん妻のすきなもん☆





今日は、おかんが美容室に行った為、晩御飯が作れず(言い訳w)


大好きな塩元帥に行ってきました~☆




初めて塩らーめん(トップ画像)に、はまったお店なのです。




おかんは、天然塩ラーメン+半熟味付け卵+チャーマヨ丼をオーダー。


旦那さんは塩つけ麺+チャーシュー+ごはんをオーダー。




運ちゃん妻のすきなもん☆




肉付き 肉好きの旦那さんはチャーシューをトッピング♪



運ちゃん妻のすきなもん☆




このつけダレがなんともいえず美味しい

AD