次から次へとトラブルだらけ!!
どうしてこんなに続くんだろう
どうして私だけが
私だけが辛い思いをしている


つい思ってしまいますね。


いつしか脳は疲れ切ってしまいます。


眠れなくなる
食事もしたくない
頭痛がおきる
涙があふれる


泣いても何も変わらないのに。


私もかつては
くよくよ悩んでは
自分を追い込んでいたことがありました。


ある日ふと思ったのです。


使命ってあるんじゃないのかな?
その使命を果たすために必要だから
経験させられているのでは?

だったら
ジタバタすることないじゃない。


必要だから与えられている
だったら受け入れなければ


今、起こっていることは
必ず将来役立つことなんだ!



そう考えることにしたんてす。