7月になったらファスティング (断食)します。

内臓の休息と排毒のため。

カラダリセットいたします。


新しくなった専用ドリンクの味も楽しみです♪

安全に、効果的にファスティングを行うには
気をつけることもあるんですよ!!



AD

履いたら絶対驚くよ

テーマ:





こりゃすごい!! 足が軽いっ!

ストリンテックステーピングを履いてます。

貼ってる❌
履いてる⭕

きゅっと引き締まって
ほんのり温かい♡


何よりも歩いたり、走ったり(私は走らないけど)

足が軽い スイスイ進む!

嘘みたいだけどホントです。


YMC各校で予約受付中。
AD

満員御礼!!初級講座(*^^*)

テーマ:



2時間でベビーマッサージの効果や

全身をふれるテクニックが学べる

ベビーマッサージ初級講座。


7/27 新宿校はおかげさまで満員御礼!
申込みを締め切りました。

マタニティヨガ、ベビーヨガ、産後ヨガ

インストラクターさんの受講が増えています!!


ベビーマッサージの素敵な効果を伝えてくださる人が
増えることは本当に嬉しいですね(^^)v


チャイルドボディセラピストなら
誰でも初級講座をひらくことができます。

ぜひ研修に来てくださいね!

次回は8/20 YMC新宿校
7/22 YMC仙台校です。


kaori




AD



お約束は守りますひらめき電球

東北エリアでもセラピストよりもワンランク上の資格

『チャイルドボディセラピスト インストラクター資格講座』



いよいよ開講!!

2日間のインストラクター講座では


目自信をもってレッスンするための講師力UPの技

目大人気講師になるための心構え

目わかりやすい! 楽しいトーク力

などを勉強しますチョキ


ベビーマッサージを普及させるには
上手に伝える力が絶対に必要になりますアップ


資格を取得してからの働き方は次回にクラッカー


kaori





小顔デザイン初級講座☆

お顔がすっきりするだけじゃないんだなー!


目の疲れもとれるし

ぐっすり眠れる!!



ベビーマッサージ初級講座☆

赤ちゃんの健康のためだけじゃないんだなー


施術する側にも素敵な変化!

見守るヒトにも素敵な変化が!!


7月22日 YMC仙台校で体感してください。
昨年度は大学、短大、専門学校から
1000人もの若きセラピストが誕生しました!







今年も大学や専門学校での説明会に伺います。

今日はランチタイムを利用しての資格講座説明会。


☆ベビーマッサージとは?
☆ベビーマッサージの効果は?
☆カリキュラム、講座の進め方
☆資格をとったらどんなことができるのか?
☆将来のために役立てるには!

などなどお話させていただきました。


質問タイムでは

◾認定試験のこと

◾1.2級の違い

◾小学校教諭をめざしているが職場で活かせるか

など前向きな質問が(*^^*)


『受講したいです!!』と男子から嬉しい言葉を聞くことができました。

育メンもどんどん増えてほしいですね!

癒しは免疫力アップ!

テーマ:







のんびり緑の中へ。

静かな時間を過ごしました。


明日は大学でベビーマッサージの資格
『チャイルドボディセラピスト』説明会。

資格講座の内容や資格を取得した後
どのように活かせるか

など、お話したいと思います。



今年も全国の専門学校などで
資格講座が開講されます。

インストラクターが大活躍します!


私は新宿校でお留守番…ではなくて
インストラクター育成に力を入れますよ。


指定校を目指すセラピストも増えてきました。

夢にむかって頑張りましょう(*^^*)


無料説明会にもご参加くださいね。







IMG_20160323_074205274.jpg


2015-12-02 07.08.15.png


無料 ベビーインストラクター講座説明会もあるし


充実の3時間 ハンドトリートメント1dayセミナー

リラクセーション効果の髙いオイルを使用してのハンドトリートメント。 手と手がふれあって心と身体のバランスを整えることができます。指先から肘までの施術でふれあうことの必要性を感じましょう。初心者 男性の参加OK♪

※チャイルドボディセラピストのみなさんへ※
任意の研修となります。講座で習った手技の復習をしましょう!!



初めてのアロマテラピー

『アロマテラピーって何だろう・・・』と気になっている方へのセミナーです。
香りで心と体のバランスを整えてくれるアロマテラピー。
自分自身をいたわるために、大切な人を癒すために。

あぁ 癒される(°▽°)

テーマ:





次回は梅田校で開講します。

癒されまくる 西洋式リフレクソロジー。


看護師さんも、介護師さんも
東洋リフレ施術者も受講しました!!


初日ははじめての手技でちょっと
力が入ってしまいましたが

2日めからは施術する側も超リラックスで
うっとりなのです(* ̄ー ̄)


ずーっと
『あぁー 気持ち良い♡』の声が。


アロマの香り

パウダーだけじゃなくオイルを使って
とにかく癒しのテクニックを。

優しくて

気持ちよくで

リラックスできて

眠れる

西洋式リフレクソロジー。



眠らない今だから必要です。