http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20060825/108657/?P=1


これは酷い。

女性が結婚できないのを、全て男性の責任にする白河桃子。


結婚というのは、男女お互いの同意があってこそ、初めて成り立つもの。

つまり、男性は女性に求めるものが、女性は男性に求めるものがそれぞれあり、

両者のそれが一致した時に、2人は結ばれる。

それを、一方的に男性の責任にするのは、責任転嫁の何ものでもないし、

なにより、白河桃子は、全てを相手の責任にする性格異常の女性なのか。


結婚できないのは誰の責任?

他人の責任にする前に、自分はどうなのか。

白河桃子、お前は完璧な人間なのか? 自分や女性側に非はないのか?

男性から見て魅力のない女性も、結婚はできませんよ。

その点をきちんと弁えろ、差別主義者、白河。


全て男性が悪い。

何もかも、男性の責任にされてしまう。

男性であるという理由だけで、女性からの意見を押し付けられ、責任も押し付けられる。

もっと男性の立場向上を求めていきたい。


いつか近い将来、
株安が起こったのも、台風が上陸したのも、パソコンが壊れたのも、

電車が遅れたのも、 ぜ~~んぶ男性の責任にされそうですね(苦笑)