すべてよし〜 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

自分の本質へ戻るための

手放しというか

進んでます


すべてよし〜*\(^o^)/*


金曜日

たまたま

仕事早く終わったので

ウッディバードさんへ行ったら

智子さんの施術

キャンセルのお客さんがいて

そのまま私が施術してもらいました〜

なんでラッキーな(笑)


寝る前ヨガの効果か

職場があってるのか

体の調子、褒められた〜*\(^o^)/*


ラブラブラブラブラブラブ



ミルフィーユ食べながら読んでた(笑)


ミルフィーユなんて、年に一回くらいしか食べないのに!(笑)

{42EDECA5-54CD-42AD-9A0D-E55252A578F4}