平成27年度総決算(笑) | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

今日はさー


仕事の数は少ないのに


陰謀?(笑)のせいか


ずっと麻酔かけてたよー(笑)


ここ数日は


幸せ感もだけど


なんか


全てに感謝だなあと


感謝がブワーって湧いてくるの


面白いです(笑)


前者、後者論も一息ついて


職場でもちょっと話して


前者の前者たるおもしろい行動を見てたり


おもしろいですよ


今年は前半は遊んで


後半しこたま仕事して


楽しかったなあ*\(^o^)/*


さあ、次はどうなるんだろ~(*^^*)


とにかく


自分らしく


好きなこと


楽しんでいこうと思う~*\(^o^)/*


後輩と


ふんどしパンツと


ヒップアップまるまるさんの話をして


コーヒーとバームクーヘンで


癒された


夕方でした


{28365B87-903C-4101-9C81-08803D1402D3}