冷えとりがわたしに必要な理由 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

一言でいうと


やりたいことや野望が


大きいので


そのパワーを


精神的にも


肉体的にも


十二分に使いたいため


ラブラブラブラブラブ

ゆりさんの神記事にもあるけど


天職レベルで


毎日それを意識して


いろんなことやってます


話せば浄化されるとか言われますが


浄化に使ってるエネルギーやお金は


かなりのものです


わたしはそういうエネルギーで生きてます


スーパー前者なわたしは


ほとんど


スイッチがオフになることなんてなくて


いつも


聖徳太子状態で


五感が働き


見えないものも見てたり


耳は完全に地獄耳


その道の人からは


意識的にオフにしなさいと


言われるくらい


です


ただ


蠍座に星がたくさんあるため


自分の中に入っていくのも超得意でもあります


だから


後者の突き抜け方もなんとなくわかるんです


マヤ暦が流行るのは


後者の漠然とした自分に関するマニアックな感じ方を


シンプルに発現しているからでしょう


わたしの知る後者はよく


これすごい~と感動しながら


ちょっと違うと


すべてダメみたいに感じてるような気がしてます


理解の方法が少ないからね


なかなか修正も効きにくい


前者は多角的に見れるので


物事には長所と短所があるのを本質的に理解しているので


いい時もあれば悪い時もあるさー


って言うのを本質的に理解してる感じがしますよ


なにはともあれ


心屋さんのいうように


どちらが優れてるとかない


あくまで


対人関係をスムーズにするためのツールですね


ラブラブラブラブラブ

まなかちゃんも郡上のゆりさんも書いてましたが


冷えとりで温まると


引き寄せややりたいことがスルッとできちゃう


その先のことをたくさんやりたいので


冷えとりをやるわけです


引き寄せが最終目的でもなんでもなくて


冷えとりさんたちには


もう朝飯前のことなんですよ


そこにエネルギーを割くなんて無駄だから


冷えとりで体や心や魂を温めて


自分たちが


生まれる時に


決めてきた地球でやるとこを


さっさと実現させるためです


逆に言うと


器やブループリントが大きすぎて


冷えとりとかでメンテナンスしないと


間に合わないわけです



遠隔気功、はじめます |愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ
/ymaki1107/entry-12133152535.html



勉強会、お話し会のお知らせ |愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ
/ymaki1107/entry-12142865589.html




{EF8D5655-943F-4C9E-B4A9-34EF8FE2C11E}