素朴な疑問をぶつけてみた | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

わたしの中では


一般論になってることを


気になったので


友人にぶつけてみた


そして


いろいろ話して巡って


ここ数日、本当にかすかにあった頭痛が


消えた(笑)




友人さんも


気になってたことだったみたい


しかも潜在意識レベルで


なので、うまく把握できてなかったみたいで


潜在意識レベルで少し問題解決されたよう


ラブラブラブラブラブ


ここ数日


ターコイズのメッセージばかりで


どう


自分を自分らしく生きるか


どう


吉村真紀という作品を


どうアーティスティックに生きるか


そればかり


問われてますね


外に答えなし


自分の中にある


{DD1F87C6-07C5-4713-A0D0-C2AD4CA423EF}