ひとりごと〜 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

「引き寄せの法則」が宇宙的に無理がある理由・・・
/shinelight/entry-12142876828.html

うん

数日前に

引き寄せというより

引き寄せの部屋にいる

と書いたけど

ないものを引き寄せたんじゃなくて

あるんだよねーそこに

って感じかな


わたしは立派なエンパスですが

昨日も友人とテレパシーで会話(笑)

わかりやすくて笑った


一昨日のハードな仕事

エンパスだから

患者さん

主治医ほか

そこにいる人が何を考えてるか

瞬時にわかります


っていうか


みんなわかると思うよ

想像とかじゃなくてね


だから

久しぶりに仕事中に泣きそうになったけど


それがなんだというんだろう


たったそれだけのこと


悲しいとか
つらいとか


そういう陳腐な言葉では

あらわせないなんかすごいもんだったな


でも

それがなにか?


べつに経験しただけ


何かしてあげたいとか

ダメだとか

なにもできなくてとか

そんなこと一切思わなかった

逆に素晴らしいとか

大変だったとか

そんなこともつゆひとつもなかった


ただそこにいる


それだけだ


麻酔科医っていう仕事は

わたしにとっては

たぶん

お母さんが乳飲み子におっぱいやる

それくらい自然のこと、あたりまえのことです


医者だから奉仕できていいなあとか

患者さん助けられていいなあとか

一切ありません


神様から

今世は麻酔科医をしてくださいと言われただけ

役割分担


学校で

あなた学級委員長

あなた飼育係

って言われただけです


今世の役割分担を全うするだけ*\(^o^)/*


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

昨日も久しぶりに

心屋さんの前者後者理論の話をしてたら

心屋さん、改めて前者後者理論のこと

書いてるし

はい、完全にエンパスでっす


ラブラブラブラブラブ

まあ

なにがわからんでも


自分の好きなことしたらいいんだよねー*\(^o^)/*


って思う~


人から見たら


非常識かもしれんけど


関係ないし~


とにかく


自分を丸っと受け入れて


ダメダメだと思ってる


すべての


ことも


手放そうー


いいなと思ってることも


手放して大丈夫よー*\(^o^)/*


宝物、たくさん持ってるよー


気づくだけ~*\(^o^)/*


みんな


その質が違う


生きることも


死ぬことも


変わらん*\(^o^)/*


楽しもう~


地球はこの世の楽園よ*\(^o^)/*


ありがたいねえー*\(^o^)/*


{7E087C7B-51CD-4865-8A1F-4A209948ED02}