冷えとりー毒だし | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

みんな、心の毒だし、激しいなあ。

それは、個人的な今世のものもあれば、過去生のこと、集合意識のもの、もあると思ってます。

いま起こってることは、実はずっと輪廻転生をやる間になかなか解決できなかったことだったり。

わたしも、もう、自分がなかなか把握できない場所にある毒だしが、始まりつつあります。

先日、あることで、ここにこんなに溜めてたものがあるんだ~と蓋があいたんですよ。

それは、一人では無理だったんです。

毒だしすれば、オッケーなんです。

出して浄化して行けばオッケーなんです。

いつ受けた傷なんだろうとか、そこに焦点を当てなくていいんです。

ある、と気づく。

気づけなくてもたんたんと冷えとりして行けば、何かにあたります。

もちろん、覆いかぶさってる蓋を見つけて、自分で動かす、でもいいんだけど、蓋を動かしてくれるようなツールや、動かすのを手伝ってくれるツールが、見つかればいい。

人は浄化して、きれいに生きる方が、生きやすいですよ。

{EB38BA3C-1F94-4F51-BE7B-5597744B5BEF:01}