自由が丘で、美しいお尻を作ろう!2月3月もまたあります! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

わたしがいつもお世話になっているアロママッサージの先生が、東京でヒップアップをします!

12月に入って二回行いました。

先生曰く、二回目に皆様いらっしゃった時に、美しく変化されていてびっくりしたそうです!

雰囲気がガラッと変わり、すごく感動したとおっしゃってました~(*^_^*)

そう、フェロモンが出てる!と。

次回は2月15、16日です。

一番下に申し込み先があります!

よろしくお願い申し上げます。

{3F1A78D8-DCEE-4B8F-94B2-0C7187711996:01}


エステ業界8年、アロママッサージ17年、地元では広告を一切出さず、しかしお客様は常に満員。

腕はもちろん、その人柄と癒されるサロンにはいつも笑いが絶えず、毎回帰りたくないし、すぐ会いたくなる癒しのプロの先生です。

マヤ暦でいうと太陽の紋章は青い手。
まさしくヒーラーの手をされています。

この前、福岡の方でいろんな方の施術を受けられた方がアロママッサージを受けられた時、
素晴らしい!こんなすごいマッサージはじめて!
と大満足で帰られました。

今回は、二回の施術で、小尻、骨盤内の臓器の活性化の促し、骨盤の歪み矯正、などなど様々な効果を出している、ヒップアップを行います。

施術前後のお尻の写真を載せたいところですが、さすがに(笑)載せられず、これがすごいのです。

右半分だけ施術した写真を見ますと、明らかに上がっています(複数の方の写真あり)。

ヒップアップの施術を受けたわたしの感想は

骨盤の中が温かい、体がポカポカする

骨盤の中の滞りが消えた感じ、軽い

足がよく開く

姿勢がよくなった感じがする

生理痛が楽でした


他のモニターの方々の感想は

下がり気味の下腹の出具合が上方に上がった、下腹がへこんだ

意識せず背筋がピンとして背が高くなったような感じがした

骨盤の歪みが矯正されたのか、左足のだるさが軽減した

ウエストが細くなった

身体の中からポカポカと温かくなる

便通がよくなった

ジーンズがゆるくなった

生理痛が軽くなった

体調がよくなった

などなどあるようです。

わたしは個人的に思ってることは、これは、不妊に効くような気がするのです。

かなり奥の筋肉も緩むので、骨盤内に溜まった古血を追い出して、血液がめぐり出し、柔らかくなることで、妊娠しやすい子宮を作る手助けをすると思います。

施術は二回。その後は車の車検のようにほぼ半年に一回のメンテナンスでいいようです。

最初と二回目はなるだけ1ヶ月以内に受けた方がよいとのことです。

料金は2回で今回は通常金額50000縁のところ、オープン価格30000縁で行います。

メンテナンスは一回3000縁です。

わたしは受けてから、2ヶ月近く経ちますが、小尻効果そのまま保たれているようです。

場所は自由が丘駅から徒歩7分、オーガニックレンタルスタジオカムシア→

施術自体のお時間は30分程度、今回は初めてのお客様ですので最初に簡単なカウンセリングを行いますので、1時間ほどで終了します。

12月1日、時間は10時から開始いたします。
①10~11時
②11~12時
③12~13時
④14~15時
⑤15~16時
⑥16~17時
⑦17~18時
⑧18~19時

です。

申し込みはお名前と連絡先の電話番号、またはメールアドレスを記入の上
タイトルに2月15もしくは16日自由が丘とお書きになり、
aroma.parure☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてお申し込み下さい。