彩雲 and ありがとうございました\(^o^)/ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

{E24E5AA0-001C-45F2-AC9F-FB30BEE6D852:01}
{F0595D5F-06AF-45E8-BFD8-D08B7D85DE63:01}

{22FC55FD-382C-45B2-B5E4-4C252D15FABF:01}
冷えとりマルシェ、無事終わりました。

途中退場しましたが、みなさん楽しめましたでしょうか?

スタッフもたくさん、いろんなこと気配り素晴らしかったですねー(*^_^*)

あの場所に100人近く、集まって、サイコーでした!

帰りに、彩雲を見ました!\(^o^)/

そして、おそらくみなさん、なんらかのめんげんがあるでしょうけど、体や心が一歩前向きになります!

これから冷えとりも新しい時代に入ります\(^o^)/

楽しくやって行きましょ~\(^o^)/

ご縁に感謝です。

みなさん、お疲れ様でした\(^o^)/