やっぱり食べ過ぎ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

今日も冷えとり勉強会でした。

10時から二時間、しゃべるしゃべる。

足りなかった(笑)

そして、主催者の旦那さんが作った無農薬、ベジランチ(≧∇≦)

{B178FF0A-5A89-4527-8039-385000D22CB4:01}


とてもとても美味しかった。

そして、これがとても鍵になった。

午後は個別にお話したら、みなさん、これの2倍とか3倍食べてるらしく。

今日は

食べ過ぎです

の連発でした。

普段食べてる量が適切かどうか、わからないですよね、個人差があるから。

だから、どんな量が普通なのか、指標があってよかったです。

楽しかったです(≧∇≦)

みなさんお世話になりました!

ありがとうございます(^^)