まくらことばは必要ない | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

愛に条件がいらないように

何をやるのにも、やりたい気持ち、動きたい気持ち、もしくは直感でやりたい!って思えば、理由や条件付け、つまり、まくらことばはいらないんです。

頭が悪いから、

覚えが悪いから、

病気があるから、

などなど、本当に必要ないと感じます。

冷えとりの勉強会、お茶会は私のだけでなく、近くであるならぜひぜひお出かけ下さい。

ご自分たちでお茶会をされるのもいいと思いますよ。

このブログでアップすればすぐ集まりますよ(*^_^*)
お手伝いさせていただきますよ。

気合をいれる。

再確認する。

お友達を作る。

めんげん出させて体をステップアップする。

いろんな利用法があると思います。

昨日の勉強会、実はお医者さんも来てたし学校の先生も来てました。

学校の先生もね、予想通り中学校の先生。

そう、三月の福岡にも学校の先生で冷えとりされてる方、勉強会に来られましたねー(*^_^*)

生徒さんにいういう(笑)

昨日の勉強会のあと、irohimamaちゃんたちと話してた時に、本格的な冷えとりは他の自分の大事な人がやり出した時に始まるとつたえました。

大抵、自分のエゴで冷えとり始めますよね。
もちろん、私もそうです。

病気なおし、痩せたい、体調が悪い…

それが一旦落ち着いて、家族、人に勧めたりする、これが他人本位の冷えとりで、進藤先生のいうところの本当の冷えとりが始まるのだと思います。

一人で孤独でやってる人がいるかもしれませんが、冷えとり始めて変わっていってるあなたをみてる人は必ずいます。

他の誰でもなくあなたがみています。

変わっていくこと、これが変わらないただ一つの真実です。

冷えとりガールやボーイは、この変わっていくことを自ら望み、よくなろうとする強い心を持った勇敢な人たちですね~。

変わることは、スクラップアンドビルド。

壊してすてて、また、作る。

だから、壊れている時、捨ててる時、もちろん作ってる時も一筋縄ではいかないときもありますよね。

昨日はみんなが前向きで素敵な空間でしたね(*^_^*)

だから冷えとりの勉強会は大好きなんです(*^_^*)












iPhoneからの投稿