誰かに広めたいなら、自分が徹底的にやること | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

photo:02



冷えとりを広めたいなら、自分が徹底的に冷えとりをやること。

最初は4枚からだし、靴のこともあるから、24時間は無理かもしれないけど、半年たってもそれなら意味はないかも。

今の社会はおそろしいほど、冷えてますからねー。

もう、乗り物の中、冷房が入り始めてますよ?

原発だ、電気の無駄遣いだ、という話は、一体どこにいったのか?とおもうくらい。

本人が病気じゃなくて、家族が病気などで、冷えとりを周りにやって欲しくても、縁があって勉強会などにきたのなら、あなたが冷えとりをやるんです!

枚数が増えない理由は?

半身浴が長々できない理由は?

上半身を薄着にできないのは何故?

自分に問いかけてみてください。

人からいろいろ言われるのがイヤ。

自分に自信がない。

数枚重ねてるからもう冷えてないよ。



何枚重ねても、私たちは食べるので、体が冷えます。

わたしが進藤先生の言葉で一番好きなのは

冷えと傲慢のない人はいない

です。

さ、重ねてみましょう。
24時間。
半身浴も長々とやってみましょう。

できないならできない理由をみつめてみましょう。

いろんなことがみえてきますよ。

photo:01








iPhoneからの投稿