琥八の新メニュー | スポーツスターで出かけよう!

琥八の新メニュー

鯖江にある「琥八」っていうパン屋にメープルクリームパンというめっちゃ美味しいクリームパンがあるんですが、福井の数あるパン屋さんの中でクリームパンはここのが一番好きなんです。

$スポーツスターで出かけよう!

そんな大好きなメープルクリームパンが土曜日だけの限定販売になってしまったので、今日は電話で予約して買いに行きました。

そのメープルクリームパンに代わって登場したのがコチラのショコラクリームパン!

$スポーツスターで出かけよう!

これがまたクリームが甘過ぎず、美味しくてビックリしました。

そもそも、私はクリームパンという名のパンを好んで食べることはなかったんですよ。基本的にカスタードクリームより生クリーム派なんで^^;

ウチの近所の「テト」ってパン屋さんのクリームパンもなかなかイケますが、琥八のものにはちょっと及びません。

2個ずつ買ってきたので、また明日の朝、喜豆のコーヒーと共に頂きたいと思います。

あ、ちなみに鯖江にオープンしたコメダ珈琲にも行ってきました^^

コメダではシロノアールではなく、スクランブルエッグトーストが私の定番なんですが、鯖江のコメダのスクランブルエッグトーストはかなりボリュームがあって、満腹になります。名古屋のコメダより卵の量が明らかに多いので、ぜひ一度ご賞味あれ!