JBカフェ&ガンガー | スポーツスターで出かけよう!

JBカフェ&ガンガー

昨日は滋賀県守山市まで遠征してきました。

目的は、福井県スキー連盟の重鎮でボードインストラクターのむじんくんに薦められたモリヤマスポーツ本店で、新しいボードブーツとウエア(上着のみ)を安く購入すること。

でも、どっちも新製品を買ってしまい、割引率はそれほど大きくなく、高速代やガソリン代考えたらどうなんだろ?ってことに帰ってきてから気付きました^^;

そして、事前のむじんくん情報では、モリスポの近所には普通のちゃんぽん&ラーメン屋しかないって言われてたので、どうしようか迷ってたら、そのちゃんぽん屋の道を挟んだ反対側にあるじゃないですか!

こんな素敵なカフェが!
$スポーツスターで出かけよう!

しかもハンバーガーもハンバーグも美味いし!
$スポーツスターで出かけよう!

$スポーツスターで出かけよう!

しかも、ちょっと興味をそそられるデス(死)バーガーなるメニューも・・・

これは激辛バーガーで、3段階くらいあるんですよ!辛いもの好きな方、一緒にチャレンジしてみませんか?(笑)

あと、パテの枚数を選べるメニューで、最高10枚!

どうやって食べるんだよ!って感じですが、これまでの最高記録は8枚タワーらしいです。

ハンバーガーでかなり腹がふくれたんですが、モリスポで6時間も歩き回ったせいで福井に帰ってきたらまた腹ペコに^^

ってことで今度はラーメン世界の向かい側にあるインドカレーバイキングの店ガンガーに。

ここ、前から気にはなってたんですが、一度も行ったことなくて^^;

ラッキーなことに、いつもあまり置いてないココナッツカレー(ツレ一番のお勧め)があり、またもガッツリ食べました。

$スポーツスターで出かけよう!

ナン2枚、サフランライス1皿で、カレー全種類制覇しました^^

これで950円は安いですね!昼と違って夜は意外と空いててオススメですよ。

もちろん例の粒を飲んでたので、昨夜と今朝で計3回トイレでスッキリし、体重は変わらず。


それにしても、最近オイラのブログ、むじんくんの登場率高いな~(笑)