中華料理「珠喜」 | スポーツスターで出かけよう!

中華料理「珠喜」

アーサーホーランド氏の熱い講演、中学生にはよく分からなかっただろうな~汗

寝てる生徒結構いたし、勿体ないな~と思いながら聴いてたんだけど…


よく考えたら、自分が中学の時に三屋裕子(福井出身の元女子バレー日本代表)が明倫中に講演に来たけど、全く聴いてなかったことを思い出しましたあせる

ホーランド氏のバイクは派手派手のHONDAのゴールドウィングだった(笑)

$スポーツスターで出かけよう!


その後、たっきゅうさんのショップに、バイクの純正部品を持って行き、帰りに久々にENZO CAFEに寄ってコーヒー飲みながらマスターと話してるうちに腹が減ってきて…


以前、erimi-wineさんのブログで紹介されてた中華屋さん「珠喜」の、とり玉子とじ丼を食べに行くことに。

店のおばちゃん、愛想悪すぎ…(笑)俺が入ってきてもチラッと見ただけで何も言わないのパンチ!



で、オススメのとり玉子とじ丼を注文!


から揚げと玉子とじって胃腸的に微妙なラインだったんだけど、チャレンジ!

$スポーツスターで出かけよう!

まあ、親子丼の鳥肉がから揚げになってるっていう感じだけど、から揚げが意外とサクサクしてて美味しかったグッド!


ただ、やっぱり胃腸的にはダメだったみたいで、帰り道の8号線の渋滞の中、漏れないように肛門を締めるのに意識を集中するあまり運転に集中できなかったガーン



漏らさずに家にたどり着けてよかった…