ちょい飲み@みちのく東北三昧 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

部署の忘年会

気になる店をチョイスしてくれた幹事さんナイスぐっじょぶ

きりたんぽが食べれるなんて最高ですバンザイ

東北地方の食べ物はどれも旨い

 

みんなストレス溜まってるなぁ

でも嬉しい話もたくさんあったし、一年みんなと仕事できてよかった

一つの目標に向かって一つになるってのはいいじゃないですか

2016年、お疲れさまでしたかんぱ~い!

 

ゴマダレでいただく豚しゃぶサラダ

 

 

三種盛り、手前から〆金華サバ、マグロ、ホタテ

金華サバはめっちゃ旨かった石ちゃん

 

 

仙台もつ煮は白みそ仕立てで名古屋バージョンとは違ったあっさり系

 

 

牛タン手こねつくね串

例えようのない旨さだし、ハイボールによく合う

香りも非常にいいうまっ

 

 

カキフライ

 

 

きりたんぽ鍋

ごぼう入ってなかって残念だったなぁ

 

コースでいくより、値は張るかもしれないけど単品もいいです

牛タン炙り焼、塩漬け、比内地鶏仙台味噌焼、いわい鶏焼手羽先、山形牛コンビーフチヂミetc

〆は盛岡冷麺

ランチもあるそうなので昼夜十分楽しめますぐっじょぶ

 

東北商店岐阜駅前店

岐阜市神田町9丁目15番地  トリタビルB1

050-5281-6757

月~金、祝前日: 11:30~14:00 、17:00~翌0:00

土、日、祝日: 17:00~翌0:00

不定休