町田戦 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。


一歩、その先へ!





一歩、その先へ!


一歩、その先へ!

(18番)よく詰めていた

ストライカーとしてのシュートゴールも期待したい

明弘のラストパスはすばらしいかったね



一歩、その先へ!
自我に走らず、短気にならず

すばらしいパフォーマンスを続けてくれたソメ

彼本来の持ち味が久しぶりに見ることができ楽しませてもらった



一歩、その先へ!

すべてマンマークではなかったように思ったけど守備の貢献は一番

相手ストライカーに仕事をさせなかった



一歩、その先へ!

後半ペナルティエリアでのハットへのパス選択は面白かった
何か迷いを感じているような雰囲気も感じたけど、ここでもっともっと悩んで成長すればいい






一歩、その先へ!



FC岐阜 1-0 町田ゼルビア

【得点者】

佐藤(54分)

【スタメン】

GK:時久

DF:野田、田中、関田、野垣内

MF:ハンジェ、服部、井上、樋口、染矢

FW:佐藤


【交代】

佐藤→梅田(66分)、染矢→廣田(88分)、樋口→三田(90分+2)



内容は決していいものではなかったけど、勝ち点3をとったことは十分成果あり

勝てる試合は勝つ、もちろん引き分けてでも勝ち点1を積み重ねる

そんな気持ちで後半戦を折り返して欲しいと思う