ありがとう | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

県選手権決勝のメドウではFC岐阜SECONDO、西が丘ではFC岐阜が喪章をつけて試合に臨んだ

そして東京ヴェルディの選手の方々も喪章を付けて戦って下さった

監督代行の方もインタビューでお話しして下さったりと頭の下がる思いでした

ありがとうございました



練習の終わったあと「周也の話で話題になったよ」と三男坊


U-12時はライバルチームで何度も手を焼いた選手の一人

ジュニアユースではチームメイトになるかもしれなかった選手

彼はFC岐阜に進み、新たにライバルとして切磋琢磨していた

昨日、水難事故でなくなった桐山周也くん(FC岐阜U-13)の話である


本当なら金曜日にFC岐阜U-13と練習試合の予定だったが、金曜日からの遠征でキャンセルになってしまった


「優秀なヤツがいなくなってしまってすごく寂しい、昨日対戦できてたろうにな」

最後に「周也の分までガンバないといけないな」といって唇をかみしめた