出張ワークショップ(1月15日) | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

 

先週日曜日は、出張ワークショップに行ってきました!

いつもお世話になっている、エステティシャンのNさん。

チョークアートもとても気に入って下さって、昨年より

何度も楽しんでいただいています。

 

この日は、お友達もいらして下さり、体験コースハート

チョークアート楽しいよ~ウインクラブラブって広めていただき

嬉しい限りです!

 

小学校2年生のKちゃんも初チャレンジですチョキ

しかも、かなり難易度も高い「ホヌ」のボードがご希望とのこと爆  笑

大丈夫かな~って少々心配もしながらのスタート!でした。

ママは「カップケーキ」 Nさんは「鳥」のボードをチョイスです音譜

小2のKちゃん、お絵かきや細かい作業も大好きとのことで、

私の心配をよそに、スイスイと最後まで自分で仕上げてくれました!

そして、仕上がりも一番乗り!という快挙!拍手

とても頑張りました!

 

ママも細部までとても丁寧に、綺麗に仕上がりました。

Nさんも、「楽しい~ドキドキ」っていつも言って下さりながら、

可愛い鳥が出来ました。グラデーションもとても綺麗!

 

 

皆さん、色もお好みに変更して、オリジナルのボードの

完成です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

終了後、すぐに「またすぐ描きたい!」と言ってくれたKちゃん。

楽しんでいただけて嬉しいです音譜

ご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ

また是非お待ちしておりますね。

 

この体験コースですが、今年から、「おひとり様1回」限定と

させていただきました。

ボードの種類はたくさんありますので、デザインご希望の方は

2回目以降は通常料金となりますが、描いていただくことは可能です。

どうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _ )m