今年も宜しくお願いします。 | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。


新年明けて・・・


気付けばあっというまに3日となってましたあせる


ご挨拶が遅くなりましたが・・・




カフェモカタイム
ハムスター 「初めてのお正月でしゅビックリマーク 

    今年も元気に頑張るでしゅよハムハムキラリ

    みなしゃん、よろちくしてくだしゃいドキドキ


最近のくうたは、アクティブですニコニコ


夜も以前より早い時間から出てきて、


ホイールをガンガン回し、食欲もたっぷりです。


冬毛のせいか、むっちりふわふわになりましたww


お家から出てくる時間が早くなったため、


可愛い写真もたくさんとらせてくれるようになりましたラブラブ!


今年も健康で、とにかく健康で・・・願うことはそれだけです好


元気に楽しいハムちゃんライフを送ってもらいたいものです。



そして、



カフェモカタイム
フェレット 「はなちてちょーだい!!

    あたちは、もっとあそびたいのお~DASH!


   「お正月ってなんでちゅの~はてなマーク

    よろちくでちゅよ~ドキドキ


   

まだまだ2ヶ月のやんちゃベイビーあかちゃん


家族みな、振り回されっぱなしです苦笑


でも最近は、名前を呼ばれるとだいぶ分るようになりましたよラブラブ


毎日おてんば全開で飛び回ってますにひひ



今日は、フェレットについてお勉強のため??


中野にあるフェレットワールドまで行って来ましたビックリマーク


小さいお店ですが、フェレット専門店で、たくさんの種類のフェレットも見れ、


もこが成長したらどれくらいの大きさになるのかもよ~く見てきましたww


可愛いグッズもたくさん売っていましたラブラブ!




そんなこんなのお正月・・・


今年は私の父(と「ことらハムスター」)の喪中のため、大人しくしていましたが、


やっぱり我が家は今年も賑やかになりそうですww



相変わらず、のんびり気ままのブログですが、


今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o



PS・・・今、パソコンの後ろのリビングで、旦那ちゃんが、叫んでいますww

    「もこ!頭に乗らないっ!!」

    「もこ~!耳噛まないっ!!」

    振り返ったら、背中から、頭に乗っかられてます苦笑