lunch | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4 May

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はぱぱとばぁばがひまちゃんを見てくれていたので
友達とゆっくりランチに行くことが出来ました♡

プリクラも久しぶりに撮りに行って
デザートも食べに行って
なんとも最高ないちにち…♡

久しぶりのプリクラは
撮り方がいまいちわかりませんでした(笑)


{32708C5F-FD1F-4078-860B-E23DA20CB9E7}


落書きも書くことわからん!と言いながらの
プリクラ(笑)

先輩は結婚してから県外で暮らされてるので
こういう連休しか会えなくてさみしい。
でも久々ということを感じさせない
安定の爆笑トークでしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)

またお盆頃会えますよーに♡

わたしのボーイズデニム
ボタン2つ空いてて
だれにも気付かれなかったことが救い。(笑)
帰宅後の衝撃でした(笑)

ひまちゃんの子守ありがとうございます♡
ひまちゃんもおりこうさんありがとう♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


<a href="http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=veqdvsdd&ai=GS_mp_20170501" rel="nofollow">グラマラスリムスムージー</a>