Today's gohan⋆ | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

23's gohan

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

breakfast

雑穀米《90g》
梅干し
塩鯖
豚じゃが
オニオンスライスサラダ

‎⋆

ソイラテ《砂糖の代わりに甘酒》
ドライフルーツ&ミックスナッツ

甘酒入のソイラテ
私はありでした◎

ポイントでもらった
オーシャンスプレーのトレイルミックス
めっちゃおいしくてお気に入りに
塩気があっておいしいです*❀٭

‎⋆

lunch

キムチ焼きそば すこし
豚じゃがすこし
オニオンスライスサラダ

簡単に残り物でお昼ご飯

‎⋆

Starbucks 
ホワイトモカ 《豆乳》ホット トール

友達とお茶しに行きました
シナモンロールを
お店の方に少しいただきました

‎⋆

dinner

麻婆の餡+おぼろ豆腐
オニオンスライスサラダ

{06617BB0-029A-4CE8-A35B-A8862ED908EE}



主人用のごはん

麻婆厚揚げ
生春巻き
わかめときのこの中華和え
オニオンスライスサラダ
きくらげとニラ玉のスープ
雑穀米

麻婆豆腐にしよ~って思い付いたのはいいものの
小さいおぼろ豆腐しか買ってなくて(笑)
急遽厚揚げで代用(´;ω;`)
結果美味しかったみたいでよかったです

生春巻きの中身は
サーモンかにかまとかいわれと人参

スープは干ししいたけでだしをとって
ウェイパーとオイスターソースと塩コショウで味付け‎⋆
干ししいたけもそのままいれてます(*゚▽゚)
きくらげニラ人参たまご入り⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
とろみもつけました*❀٭

中華なかんじにしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



<a href="http://www.nippn.co.jp/" rel="nofollow">日本製粉株式会社</a>