14m14d⋆Stairs | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿




24 September 2016

絶賛すきことロス中のわたしです( ・_・̥̥̥ )

続編希望。
特別編でもいい。
映画でもいい。

とりあえず金曜日になって
《ヒロイン失格》がみたい。(笑)

今日は旦那さんまたまた休日出勤⋆

パン切らしてて
朝からカレーライスでごめん- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

お弁当つくってお見送り⋆
ひまちゃんも早起きして
朝からぱぱにだいだいしてもらってました

酵素ミルクのみながら
ひまちゃんのあさごはん⋆
母も同時にピオーネをつまむ。

ひまちゃんの身支度して
洗濯、掃除機、掃除⋆

あさごはんタイム。゜⋆。゜⋆
わずかに残ってたごはんのお供は
たまごと梅干しとサラダ
塩コショウと山椒をかけるのがすき
そしてお菓子をつまむ

ひまちゃんとあそんで
おもちゃあーとー
どーぞのリピート(//∇//)

お昼寝したから
ままは韓ドラタイム~⋆ひやひや\( Ö )/

そしてちゃっかりお昼寝~zzz

おひるごはんは
お米炊くのがめんどくさくって
お素麺。゜⋆。゜⋆

ひまちゃんは煮麺にしたよ~

吉本新喜劇からの月9←そろそろしつこい。(笑)

ひまちゃんとあそびながら見てました♡
そのうちひまちゃんおひるねたいむ!

旦那さん定時帰宅なのでわたしは晩御飯つくり⋆

旦那さん帰ってきてからは
みんなでごはんたべて
お風呂いっておやすみなさいzzz

ひまちゃんなんと寝る前
階段ぜんぶひとりでのぼりました!
息切れしてた!(笑)
そりゃ疲れるよね。゜⋆。゜⋆
体力すごい!!!
そして成長にびっくり

明日はぱぱいるからたのしみやね
good night

{E82F9717-6562-4B89-8389-A9DF8729A84D}



http://monipla.jp/bl_rd/iid-52379279857e0989e37948/m-54cb534a13df2/k-2/s-0/

<a href="http://www.richell.co.jp/" rel="nofollow">株式会社リッチェル</a>