13m29d✮rainy weather☔︎ | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿




8 September 2016

昨日は天気も悪いので
1日おうち

ひまちゃんはママと一緒に
6時前起床!
なんて健康的(笑)

バナナ+フルーツグラノーラ+ヨーグルト
食べてごきげんさん♡

旦那さん見送ってから
洗濯して掃除して
韓国ドラマみて←
お弁当用に佃煮たいて
よるごはんのちらし寿司の具も
つくりました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

ひまちゃんのおひるごはんは
鮭のまぜごはん⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
{FAD633D8-36D4-4125-813C-0BA3E799E4BB}

もりもり完食⌄̈⃝
自らおいちーポーズしてくれて
母感激。(笑)

一緒にゴロゴロお昼寝zzzしたり
絵本読んだり♪

はやめにお風呂いって
ひまちゃんのよるごはん☪︎⋆。˚✩
{F34B5206-721E-439E-95E7-08855CBDA916}

鶏そぼろあんかけとゆかりごはん✮

絵本読んだりあそんでから
19時頃ねんねzzz

そのあとは旦那さん帰ってくるので
晩ごはん準備。゜⋆。゜⋆

一緒にたべてテレビみてって感じのいちにち。

{716C9586-7912-4BD3-827D-A2C8CE4D25DF}

髪の毛のゴム最近すぐとる!爆発してる(笑)

まんまのとき
ワンちゃん連れていくと言って聞かない。
おふろあがるとき桶離さない。
大事大事だそうです




http://monipla.jp/bl_rd/iid-41721553357bfd6455628c/m-54cb534a13df2/k-2/s-0/

<a href="http://www.tampei.co.jp/atopita/" rel="nofollow">赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!</a>