Himari's kiroku II | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿


10 ~ 11 May 2016 ✐☡

とりあえず振り返るの時間かかりすぎそうなので
昨日のブログから…(笑)

ひまちゃん10ヵ月を迎えました◎

母の日だった8日の夜
はじめてのつかまり立ちに成功しました。
寝かけてたのにムクっと起きて
つかまり立ちをしたそうです。
わたしはのんきに歯磨きしてました。
パパがばっちり見てくれました‹‹\( ¨̮ )/››
急いでビデオカメラ持って寝室に戻って
撮影。゜⋆。゜⋆
初めてのつかまり立ちは撮れんかったけど
セカンドは撮影◎(笑)
素敵な母の日になりました!ありがとう♡

この日だけ夜泣き(・̮︢⍸・̮︢)
初めてつかまり立ちできて興奮したのかしら?
この日だけでした口笛

そして
《たーっちパー》と言ってパーすると
タッチしてくれるように♡

5月2日に左上の前歯を発見してから
昨日左上の横の歯を発見!

次右上の前歯かと思ってたから
ん?!ポーンってなった(笑)

すかさずぐぐって←
《生える順番は人それぞれ》
って書いてて
そりゃそうやなってなった母です。

引越しも落ち着いたし
3回食とたまごを遅ればせながらスタート✩
遅くなってごめんね。
黄身のアレルギーはなさそう◎♡

離乳食中の気の散りようがすごい!
けどたくさん食べてくれる♪

音の鳴る絵本がすきみたい♡
お友達とたのしくあそんでたヾ(´∇`)ノ

毎日いろんな成長を見せてくれて
母は嬉しい♡
ありがとう♡

{1481CCEC-3E10-400F-B4E4-D1713D53F353}

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

http://monipla.jp/bl_rd/iid-203464963757307c1592707/m-54cb534a13df2/k-2/s-0/

<a href="http://www.eat-and.jp/" rel="nofollow">イートアンド株式会社</a>