3m12d✩にこにこ✤ | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
good evening☪·̩͙
▓█▓█▓█▓█▓█▓█

朝ベビーベッド見たら
ひまちゃんめちゃくちゃごきげんさん(*⌒▽⌒*)⋈*.。
{F30FA60C-F53E-4688-B7CE-EA7DCB105769:01}

こーんな可愛いお顔してくれました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)♡

珍しく加工して(笑)
さっき夜勤に行くパパに送ったら
あと2日間がんばれる!!って
喜んでくれました◌ᙏ̤̫͚*⑅♥︎˳⚛˚⌖

夜勤は少食になるパパさん( ੭ ˙⚰˙ )੭
身体無理せずがんばってきてね♡

ひまちゃんおもちゃに手を伸ばすように
なってきました♡
どんどん興味が湧いてきたのね♡

くまさんぶんぶん振り回され
くまさんの気持ちになると
いたたまれないですが(笑)
ひまちゃん的には
仲良くあそんでるつもりなんかな?って
旦那さんと話してました( *´•ω•`*)/(笑)

毎日いろんな成長見せてくれて
驚かされっぱなしです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)⋈*.。

✩きょうのごはん✩

✩朝ごはん✩
*.サクサクパンダ4つ(132kcal)
*.ハニー塩レモントースト

✩お昼ごはん✩
{47362A0D-25B0-4D2C-BB20-1F5D4A6177E3:01}
*.ペペロンチーノ
*.昨晩の残りのかに玉スープ
*.旦那さんのみカレーピラフ

✩おやつ✩
クッキー3つ
サクサクパンダ4つ(132kcal)
ヨーグルト

✩夜ごはん✩
{387E37F2-1EEE-4DC2-8D13-208A86CC1A7E:01}

*.大根と人参のサラダ(マヨネーズ+マジックソルト)
*.カレーピラフ
*.目玉焼き

ごはん少なめがいいって言ってたから
副菜作るのやめたら
手抜きごはんになっちゃった( *´•ω•`*)/(笑)
ピラフもお昼に夜用に作ったもの( ੭ ˙⚰˙ )੭
楽チンごはんでした◌˳⚛˚⌖

明日は何にしよーかな(*⌒▽⌒*)⋈*.。

ごちそうさまでした♡

▓█▓█▓█▓█▓█▓█