purchase♡/birthsupport | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

こんにちは~(∩❛ڡ❛∩)♡

お昼前に体重測ったら
ー500㌘やったけど...
どうせまた朝には戻るんかな?( °_° )
あーやだやだ⌓̈⃝⌓̈⃝⌓̈⃝笑


♡昨日の購入品♡
{E7A6978B-9628-498A-A5E3-10C586D060C3:01}

キャンドゥのドリンクジャーと
マリン箸置き─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

seriaにはドリンクジャーなかった( ・ ・̥  )
ロゴのかんじとか
seriaの好みやったんやけどな~♡

箸置きは2つセットで¥100✧お得◡̈
新しいランチョンマットがほしい~( ˆᴗˆ )

今度はランチョンマットgetやな(∩❛ڡ❛∩)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

AMOMA様のバースサポートオイル
モニターさせていただきました◡̈

{420A2827-5B5A-45F1-8533-7A02BC77169A:01}



使用は臨月過ぎてからとのことなので
香りだけ少し嗅がせていただいたのですが
落ち着く香り~( ˆᴗˆ )✳︎

クラリセージ レモングラス ジャスミン ジンジャーが
配合されてるみたいなんですけど
私はジンジャーが一番きつく感じたかな?♪( ´▽`)
わたし生姜好きなので落ち着きました!☺︎

陣痛のときとか
タオルやティッシュにしみこませておくと
落ち着くみたい!!
ぜひやりたい。笑
あたふたしそう。笑

また臨月突入したら使用開始したいと思います!
AMOMA様ありがとうございました♪