¨̮⑅ {今日のごはん) | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

こんばんは(∩❛ڡ❛∩)ナイフとフォーク♥︎

~今日の妊婦ごはん記録~

✳︎お昼ごはん✳︎
▷冷食 肉味噌焼きおにぎり(178kcal)
▷水菜のサラダ(マジックソルト)
▷かぼちゃサラダ
▷人参のきんぴら

✳︎間食✳︎
▷チーズおかき(32kcal)
▷手作りミニソーセージパン2つ
▷ボノボンチョコ
{7751937D-0E58-4073-9A98-395FBB801BA5:01}

✳︎夜ごはん✳︎
{34203B19-7495-4949-A08D-CB00730D37FD:01}

▷野菜たっぷり豚の生姜焼き(青梗菜 茄子)
▷冷奴(ポン酢 鰹節)
▷お味噌汁(しめじ 人参入り)
▷水菜のサラダ(かにかま ゴマドレ)
▷ごはん小皿半分 残り半分は旦那さんいき★

スタミナ丼が食べたいって言われたけど
スタミナ丼ってどんなん?!ってなって(笑)
とりあえず豚肉で旦那さんのすきな生姜焼きに..
スタミナということなので
にんにくもすこしいれました◟́◞̀♥︎

昨日お弁当とスープお仕事に持ってってもらったら
お気に召したようで
今日もお味噌汁持っていかはりました☺︎
明日の朝用にもと思って多めに作ったけど
おかわりもしてくれたから
もうなくなりました~(o^^o)★

あしたもスープ作ろうかな?(=^ェ^=)

貧血のお薬やっぱ飲もうと思って
ボノボンチョコとおかき食べながら
ラズベリーリーフティのんで薬飲みました( ゚д゚)
薬きらいーーー( ゚д゚)
けどべびちゃまのため( ゚д゚)
がんばろ◟́◞̀

チョコたべれたしよかった♥︎


~END~