20w0d…✍▷6ヶ月♡ | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿


こんばんは♡

日付変わって
6ヶ月目突入~~~☺︎♪♫

ますますお腹大きくなるんやろうなあ♡
どんどん大きくなーれ( ˆᴗˆ )♡♡♡

今日はまた夜ご飯撮り忘れた
ちーん( °_° )

▷あんかけ堅焼きそば(豚肉、青梗菜、もやしのあんかけ)
▷三つ葉入り出し巻き卵
▷ちくわとエリンギのうま煮
▷サラダ
▷お味噌汁
でした♪( ´▽`)

ご飯は雑穀米入りにしたよ☺︎♪♡
夜はお米食べんかったから
明日いただく予定です⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

あたしはサラダとお味噌汁半分とあんかけだけちょこっと食べたんやけど
胃が圧迫されてなのかなんなのか
ムカムカ(´・Д・)

つらい、、、(´. ॄ.`)

どーしたもんか。・°°・(>_<)・°°・。

明日はミルフィーユ鍋にする☺︎♪♫
あったまるし
お野菜いっぱい食べれるもんね♡

あ、胃がムカムカってより
胃痛かも。・°°・(>_<)・°°・。
きりきりしてきた(⊙⊙)

ひゃーー。・°°・(>_<)・°°・。

おやすみなさい♡