昨日は出張先で

お昼から打ち合わせという名の白酒祭りだったという旦那さんビックリ

それも仕事のうちという顔8


ほんとお疲れさまです・・・涙


夜上海に戻って日本からの出張者の方と会食だったので

お戻りは23時過ぎでしたなく



バクスイしてた旦那さん

朝寝た状態でいきなり


もしもし!?

と言って話し始めたので

寝言かと思って


この人夢の中でも仕事しててすごいなビックリ

と思ってきいてたら

日本の部下の方からの電話ビックリ


現実でした笑


あれだけ

ガーガーゴーゴーいびきかいてたのに

寝起きとは思えない頭の切り替えにびっくり顔13
俺もうとっくに起きてたからバリの。


よくわからない化学系の名称を言ってて

その○○は油に対してどうのこうのだから

△△でやってみたら

とか


日本語だけど日本語じゃないみたいなガーン


しばし話したあと


お前そんなことでこんな時間に電話してくんな


って怒ってました笑



おかげでわたしも寝てたのに目がさえちゃいました泣き




旦那さんにオチリくっつけてて、信頼してるのがよーくわかるお気に入りの写真❤

レイラのダーリンはすごいねぇはーと



昨日とうって変わってさーむい今日は

午前中ヨガにいってそのまま学校へアゲアゲ↑↑


ごはん食べる時間がなく

そのことを知った先生が

休憩中にお菓子くれましたハート②


ありがとうございましたうひっ


生き返ったーいっぱいハート


明日はのんびりしよ愛




ブロ友さんのワンちゃんが亡くなりました。
重い病気と闘いながらもいつもかわいいお顔をみせてくれてました。
飼い主さんの愛情たくさんもらって、優しいお顔のさくらちゃん。
お空から見守ってくれてると思います。
さくらちゃんお空ではたくさん走って遊んでね。