お疲れさまでした♡

テーマ:
侍残念でしたえーん

速報のみだったので
夜ニュースみよ!!


お仕事中
ヤフーの速報を裏で立ち上げて(・ω-`;)

取引先のおじさまと話したり
隣の席の営業さんと話したりてへぺろうさぎ
後ろの席の元球児くんも加わってました



お昼休み終わってまた速報みてたら

終盤めまぐるしくピッチャーが替わって

9回裏中田倒れて1アウトになったあと

営業さんと話してて

ちょっと目を離した隙に

あっという間に赤3つキョロキョロ


えっ!?
早っっあんぐりうさぎ


あっけなく終わってしまってましたショックなうさぎ


でもでも

アメリカいくまでの試合盛り上がって
楽しかったー爆笑


選手の皆さんお疲れさまでしたきらきら!!

ペナントでお会いしましょうっカナヘイうさぎ




そういえばキョロキョロ

長崎で両親に和装の前撮りの写真を渡したら


かなり絶賛してくれましたラブ

そして

彼の写真をみて母が父に


「やっぱりOさん、◯◯に似てるよね~」

と話してましたカナヘイピスケ



某元プロ野球選手に似てる!!
今は引退して解説とかやってます


と前々から話していたそうですつながるピスケ

写真であらためて見て

確信したそうですチュー


彼のお顔ご存知の方はわかるかな~つながるうさぎ


彼に話したら

野球選手詳しくないかと思ってたら
よく知っていて

俺あんなに男前じゃないショック

って言ってました笑


わたしは雰囲気かなーうーん
と思いましたが

母はソックリカナヘイきらきら
って言ってました音符


ちなみにわたし
大学生のときバイト先でおじさんに

森尾由美の若い頃に似てるね

って言われてどう反応していいかわかりませんでしたショックなうさぎ





昨日は夜
小顔矯正と上半身のほぐしをお願いしに
雨のなか池袋へ心

肩あたりのコリがだいぶなくなってきていてましたカナヘイハート


小顔矯正は
あまりの気持ちよさにいつのまにかバクスイ無気力ピスケ


やみつきになりそうハート


それと

こことは別に

本格的に二の腕痩せにいってきます泣き







ごはん待ちのレイラちゃんラブ


目目がおっきーハート





カットすると幼くなって

動きまでもが若返ったみたいになりますきゃー









かわいいかわいいラブ

って親バカ全開です愛愛



週末はレイラとおでかけーかえちゃんへ

土曜日午前中は

区役所に婚姻届の間違いがないかの確認にいって

病院へ風疹の抗体検査の結果をききにいってきますてへぺろうさぎ


レイたんとは夕方からおでかけですっカナヘイきらきら


日曜日も楽しみなことが心



週末はまた寒いみたい・・・ショボーン

あったかくしていこうねかえちゃんへ



AD

長崎観光♡

テーマ:
都内は桜の開花のニュースがででましたね愛

今日なんてずーっと雨で寒いのに・・・ショック




月曜日両親は五島列島にいくので
お天気が雨で残念⤵

日曜日は市内を廻ることにハート


彼の車の中で

旅程の話になり
父がカバンから出したしおりてへぺろうさぎ


旅行会社からもらったものだと思いきや

なんと父の手作りキョロキョロキョロキョロ


すっごい詳しく書いてある!!!!

彼もびっくり爆笑


路面電車の駅や乗り継ぎなど

るるぶ顔負けかもつながるうさぎ

しかもわかりやすいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ホテルで着替えて

母たちが買ったおみやげの配送の準備をしていたら


母がありえない数のカステラを箱に入れてましたカナヘイびっくり
顔合わせの前に朝早く買いにいったそうです


一体いくつあるんだ滝汗


習い事やご近所さん
お友だちへ渡すそうですが


カステラだけで箱いっぱいびっくり


顔合わせ用のお洋服やスーツは
とてもじゃないけど入らないので

もう1箱追加してました笑



準備万端でまずは


大浦天主堂とグラバー園へ心


連休の中日とありたくさんの人カナヘイピスケ






厳かですきらきら!!

中のステンドグラスにちょうど陽があたっていて

とてもきれいでした愛



そのままグラバー園へカナヘイうさぎ


グラバー園では写真撮ってなかった汗;;



グラバー園で長崎造船所を眺め


昨日みた豪華客船に乗り込む人たちの
すーごい行列がびっくり


土曜日の写真



タクシーの運転手さんにきいたら

3000人くらい?乗っていて
8割中国人2割欧米人だそうですきらきら


ちなみにこの豪華客船

デッキに赤いゴジラが乗ってましたあんぐりうさぎ



この日の夜出航だったそうです🚢



長崎のタクシーの運転手さん
皆さんとっても気さくで優しいラブ


土曜日に両親が乗ったタクシーの運転手さんも

とっても親切で

長崎観光のことを詳しく教えてくださったそうですカナヘイハート



グラバー園のあとは出島へきらきら!!





もっと背が高かったらしっかり写ったのにショックなうさぎ


長崎駅まで路面電車に乗って

しばしティータイムニコニコ


19時1分の空港行バスが最終だったので

荷物を取りにホテルへ戻り


両親のお見送りのもと
タクシーへ乗りましたあげ


なんだか寂しいぐすん

GW前に実家に帰りますが
そのときは名字変わってるんだなぁ・・泣き



またこうやって旅行できたらいいなニコニコ


母が

Oさんとゆかちゃんのおかげで長崎に来れたし

Oさんのご家族がとても温かい方たちで本当に安心しました


とメールをくれて


うるっときましたぐすん




羽田行最終の飛行機は
ほぼ満席びっくり


彼もわたしもガラガラだと思いきやカナヘイびっくり


日曜日は日取りがよかったので
結婚式が多かったみたいです心



ほぼ定刻のフライトカナヘイきらきら


自宅に着くのは0時近くの予定でしたが

母から

遅くなってもいいから
着いたら連絡してね

と言われ


0時過ぎに無事に着いてメールをしたら

すぐに返事をくれました。


疲れていたと思うのに大泣きうさぎ


ありがとうニコニコ


彼からもちょうど搭乗のときに


乗る頃だよね?
気をつけてあげ


と連絡がありましたつながるうさぎ


彼は月曜日の午後上海へ戻って
そのままお仕事なので


気にせず早めに寝てもらいました。




翼のとこの席でした


着陸体勢に入った頃キラキラ


きれいだなーお願い



ソラシドエアの

黒豆きなこのほうじ茶が
おいしくておいしくて大好きラブ


1~3月の限定だそうで

もう飲めないんだえーん

と思ったら悲しくなってきた↓↓


そういえば

行きの飛行機の機長さんのアナウンスが

とても優しい語り口で癒されましたカナヘイうさぎ





1泊2日の弾丸でしたが

両親と大好きな人と過ごせて

充実した長崎旅行でした愛


レイラちゃんお留守番ありがとうテヘッ



昨日レイラちゃん


スタバでは

赤ちゃんからおじいちゃんまで
たくさんナデナデしてもらってましたハート


歩いていて

ベビーカーに乗ってた赤ちゃんがレイラに気づき

なでたいアピールつながるうさぎ


ママさんもなでてくださり


こんなにおとなしくなでさせてくれるワンちゃん初めてですニコニコ

と言ってくださいました心


レイたん本当におりこうさんラブ








まぶしかったのかなキョロキョロ

寝起きだからかなとびだすピスケ2

なんだかお顔がおばあちゃんですね🍵






今朝目が覚めたら

こんなかわいいお顔で見つめてましたかえちゃんへ








AD

顔合わせ♡の後・・・

テーマ:
昨日の顔合わせは

彼がみつけてくれた

無量庵さんにて愛


隠れ家ってこういうところのことを言うんだキョロキョロ

というくらい


すぐにはわからないところにあって

お庭の緑がとてもきれいなお店でしたカナヘイ花


お料理もすごくおいしくて

全員が絶賛していましたハート②



両家両親も話が弾んでいて


父は後から何度も

いいご家族で本当によかった


と言っていましたニコニコ


彼には弟さんと妹さんがいて

みんな言いたいこと言い合っていて


でもみんな仲がよくて

それがすごく伝わってきましたハート



両父親には婚姻届の証人欄へのサインという

一大イベントがカナヘイきらきら


先にサインをしていた
わたしの父の手が震えていました。


書き慣れた名前や住所なのに

ものすごく緊張したガーン

と言っていましたアセアセ


念のため2枚書いてもらいましたてへぺろうさぎ


彼のお父さんにも書いていただき

戸籍を預り

みんなでほっとして

会はお開きにハート


印鑑を押すときに


両家がそれぞれ持ってきていた朱肉が
まったく同じで

びっくりしましたニコニコ


とても立派なカステラをいただきました心


他のカステラと比べて
しっとり具合が全然違うらしいですカナヘイきらきら


父と母はこの日泊まるホテルにチェックインするため

彼がホテルまで送ってくれて


わたしも夜までは両親と観光するので
お部屋に荷物を置いておいてもらおうと

一緒に向かうことにてへぺろうさぎ


しばらく走ったとこで

わたしのスマホに着信がキョロキョロ


長崎の番号アセアセ


間に合わなくて留守電をきいたら

忘れ物がございます

って滝汗


まさかまさか滝汗滝汗


自分の荷物みたら

婚姻届や戸籍が入った封筒がないっガーンガーン


ないないっ滝汗


すぐ折り返して

もしかして封筒ですかカナヘイ!?カナヘイ!?


ってきいたら



ビンゴ・・・あんぐりうさぎ

すみません!!
すぐ伺いますっ滝汗




両親は

もうーーっチーンチーン

本当にすみませんえーん


こんな娘で支えになりますか・・?


って無気力ピスケ


彼は

いやーニヒヒ
想定内ですよ笑⬅えっ!?

僕が支えますよ爆笑

って笑い泣き


お店の人にも笑われてしまいましたえーんえーん


気を取り直して!?


ドライブ再開し

ホテルのところで彼とはバイバイばいばい


弾劾での帰国や
運転
気遣い


なによりもわたしのお相手が
一番疲れたのではないかと思いますがショックなうさぎ
その通り!って言われてます


無事に顔合わせが終わって
ほっとしました愛



お部屋で着替えて長崎観光です音符








レイラちゃんのお迎えにいってきて

ただいまスタバにてまったり中心





陽があたって
ポカポカで


レイラちゃんねんねしちゃいましたラブ


おりこうに待っててくれて
ありがとねハート








はーっきゃー

いいお天気でうれしっきゃー












AD