お友だちに誘ってもらって

はじめましてのお友だち3人と

布市場へハート②


来週のオーダー会も併せて誘ってもらったので

その布をみに心


わたし太太さんらしいことしてます心



ランチしてからタクシーで向かいましたはーと


ひろーいうひっ




地べたで切ったり畳んだり・・・



わたしはバッグをオーダーしようと思ってるので

先輩方のご意見を参考にいくつか選び

値段交渉もしっかりしてもらってお買い上げハート


楽しみー愛


いろんなお店であれこれみて

みんな慣れててすごーいいっぱいハート


玄関マットが欲しくて
中国のおうちは境目がなく、どこで靴を履き替えていいのかわからない


お友だちもちょうど玄関マットを探していたので

一緒にお買い上げハート②




玄関らしくなったーハート


出張から帰ってくる旦那さん

びっくりするかなきゃー



そして

タオバオに明け暮れているわたしむー

帰ってきたら



一気に届いてました笑


これでしばらくはおとなしくなるかな笑
まだカゴにいくつか入ってるんだけど笑


あっという間の1日でしたLOVE