起きたら10時過ぎっビックリビックリ


のんびり朝ごはんの準備して


ひたすらダラダラガーン


どこかお出かけしたいとこもなく


とにかくダラダラしずく


旦那さんのお昼ごはんにおうどん作って
きつねの味付けほめられた❤



またダラダラ

わたしはタオバオみて笑



Googleフォトから

去年の今日

みたいな通知がちょこちょこくるのですが

ちょうど去年の今日

表参道にSちゃんと一緒にドレスのフィッティングにいってましたはーと




なつかしーいハート②

もう1年なんだぁアゲアゲ↑↑


Sちゃんは地元に帰ってしまってたのだけど

結婚でまた都内に戻ってきてたので

この日ひさびさの再会でしたはーと



楽しかったなぁ心




先週の土曜日

午前中の用事を済ませて歩いてたら

日本にいる旦那さんから電話がリラックマ


日本で手続きをお願いしてたことがあって

その件だったのですが


そのとき電気屋さんにいたらしく


ねーちょっと買いたいものあるんだけど


と相談がむー



最初iPad買ってあげようか

と言われたけどわたし別にいらないし顔8


でその流れで


これ買いたいんだけどどう??

むー


おなかもしくは太もも、腕に巻いて筋肉に働きかけるというものアゲアゲ↑↑





実はわたしちょっと前にCMでみて

来月日本に帰ったとき
ひそかに買おうと思ってたものはーと
自分のお金で。。。


旦那さんはたまたまお店でみて

お試しでやって

欲しくなったそう笑



お顔は小さいし

手足も細いけど

おなかだけは

合成か!?

といわんばかりのかっぷくのよさなくの旦那さんビックリ

さすがに危機感を持ったみたいです笑




わたしもそれ欲しかったのーハート②


とソッコーお買い上げしてもらいましたいっぱいハート


旦那さんが買ったのはおなか回りに巻き付けるタイプで


毎日30分がんばってます笑



旦那さんの効果をみてからやろうと思ってるので

わたしはしばらく先になりそうですがリラックマ




今日は珍プレー好プレーだ野球愛


明日は旦那さん出張でいないから

明日のんびりみよはーと





Googleフォトみてたら

かわいいレイたん発見心
どれもかわいいけど❤