いいお天気はーと

おうちのこと一通りやって

お昼過ぎにたこ焼きを買いに

歩いてお出かけ愛


おしゃべりして歩いてるとけっこうあっという間ぼーぜん


たこ焼きとたい焼き頼んで


わたしは他のお店もブラブラおんぷ


たこ焼き屋さんの店員さんの女の子

こないだのときも

とっても気さくでニコニコでうひっ



同じ系列なのかな!?

仕切りなしでお隣のカフェの店員さんも

ニコニコしていて

目が合うたびに手をふってくれたりいっぱいハート


台湾のお店でラーメン辛くないのをしつこく確認買って


旦那さんとお昼ごはんハート②


こういうお昼もいーなー心


どれもおいしくて

旦那さんも満足してましたクマ



帰りは周りをちょっと探索してみようアゲアゲ↑↑


と来た道とは違う道を歩きおんぷ♪


途中でワンちゃんが犬あたま


あれ飼い主さんは!?


と旦那さんとみてたら


男の人に

ものすごくじゃれていて

歩きながら前足でつかまる仕草をずっとしていたので


飼い主さんいたねリラックマ

とほっとしてたら

その男の人はマンションへ入っていき

ワンちゃんは少しして

元いたとこへ歩いていきましたしずく


えー飼い主さんじゃなかったの!?


と旦那さんもびっくり汗2


しばらく振り返って


ワンコどこ行った!?

と心配でした↓↓


野良だったのかなぁ↓↓


帰ってからもしばし気になってました涙


わたしたちは何もしてあげられないけど↓↓



大体どのあたりにいるかマップで確認して

適当におうち方向に向かって歩き

 
スーパー寄って帰ってきましたはーと


のどかな休日でしたっ心



先週はずっと旦那さん不在で


一人でも平気は平気だけど

やっぱりいてくれると

安心感がありますねてへ






レイラがメロメロになるのもわかるねいっぱいハート


明日は何しようかなハート②