ドクターX見終わったら

旦那さん帰ってきましたハート②


一緒に飲んでた方々

連チャンで飲みだったため

早めのご帰宅おんぷ






変面のお店だったらしく

めちゃくちゃいいお席で

しかも3人もいるっっっLOVE

てかビールの空き瓶・・・



いーなー涙

いけばよかった・・・


そんなこんなで安室ちゃんが始まり

安室ちゃんがしゃべってる・・・・なく

しゃべってる安室ちゃんいつぶりだろ・・・


って思ってたら

すでに涙がなく


昔の映像は

若かりし頃みたのばっかりで

懐かしく↓↓


安室ちゃん

わたしたちには想像できないくらいに

悩んだり葛藤したり

苦しかったりしたんだなぁと思ったら


また涙が↓↓


旦那さんも一緒にみてたけど


終了10分前に

ダメだもうフロ入るひよざえもん がーん

とおふろへ行き


最後までみてたわたしは

終わってから

脱力というか放心状態というか


ソファーになだれこむかんじでしばし起き上がれず涙


おふろから上がった旦那さんが心配してましたためいきためいき


安室ちゃんはやっぱり神様ーはーとはーと



今日夜ごはんどうしようかずっと悩んでて

学校の先生にその話してて

先生は何食べるの!?

ってきいたら


先生は金曜日は大体お友だちとごはんいったりしてるのですが


今日は久々おうちでごはん食べようと思って

ママにwechatしたら

ママのお友だちのおばさん(アーイー)が4人ほどおうちに来るらしく

みんなで麻雀🀄するから←( ゚A゚ )

うるさいから帰るのやめるビックリ


と言ってました笑


先生のママは自動の麻雀セットをお持ちだそうです笑


上海のアーイーは3人以上になるともーうるさいなく

って言ってました笑


確かにこないだ電車で

7人のアーイーの集団に遭遇しましたが

すっごかったです笑