お友だちから昨日の夜


りんごたくさんもらったんだけど食べる??

と連絡がありハート②


りんご大好きで

毎日食べてるわたしはすぐさま

食べる食べるー❤

と返事心


今日近所まで持ってきてくれましたはぁと




うれしーいはーと


ありがとーハート


ちなみにこないだ旦那さんとアタック25みてて、キティちゃんの体重の問題がでてて、りんご3コ分!!と即答したわたしをみて、そういう知識はすごいよね。と褒め?られました。
りんごつながりの余談です(ーωー)



お茶してたら

あっという間に真っ暗ビックリ


もうすぐ12月だもんねしずく


しかも今日日本は祝日なんですねぼーぜん


旦那さんは今日は仲良しの方たちと

四川料理を食べにいくそうですアゲアゲ↑↑


奥さんも一緒に

と誘っていただきましたが


わたしはカレーの甘口でも辛いくらい

辛いのが苦手涙


前に旦那さんの部下の方が四川料理のお店に連れていってくださったとき


辛さを抑えて注文してくださったそうですが


食べられるものがほとんどなく↓↓


なので


旦那さんから

うちの嫁辛いのまったくダメで

とお断りしてもらいましたなく



そういえば


昨日買ってきたたこ焼き


好評でしたハート②


夜ごはんのいただきますをして

すんげーうめーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


と言っていたので


てっきり

わたしが作った豚のしょうが焼きのことかと思ったら

まず食べたのがたこ焼きでビックリ


たこ焼きが一番おいしかったらどーしよーなく


と思ったけど


しょうが焼きすごいおいしい

と言って


モリモリ食べてくれたのでよかったです笑


たこ焼きは

土曜日買いにいくかおんぷ


とまではーと


晴れるといーなっハート



今日はNHKで安室ちゃん愛愛


おとといお友だちが

安室ちゃんやるよいっぱいハート

とwechatくれましたLOVE
ありがとう❤


放送することがわかった時点で

わたしちゃんとスマホのスケジュールに入れてましたハート②



1時間遅いので、こっちは21時から。


ドクターXみてー

安室ちゃんみよーはーと


素晴らしい日だわはーと



とりあえず

夜ごはん何にしようかなリラックマ


お昼ごはんの量が多くて

おなかいっぱいためいきためいき