やべっ

という声がして

慌てて起きた旦那さんビックリ


我が家は寝室に時計を置いていなく

朝のアラームは旦那さんのスマホで

大音量の音楽が流れますおんぷ


しかもカーテンを閉めると真っ暗なので

少し開けて寝るのですが

お天気が悪かった今朝は隙間から明かりも入らず↓↓


いつも8時におうちをでる旦那さん

わたしも少しして起きたら

7時40分ビックリ


あわわわわわわ(;´゚д゚)


慌ててカフェオレ作りました☕


アラーム鳴った!?

ときいたら

全然わかんない

と言っていて

1回鳴ったあと30分後にまた鳴るようにしてるのですが

その2回めも気づかずゾゾゾ


わたしに至っては

頭からおふとんかぶり

起床拒否反応か!?

と思われてもおかしくない行動ビックリ


しかも無意識ビックリ


真剣に

奥さん失格かもしれないひよざえもん がーん


そんな今日は

いい夫婦の日(ーωー)


わたし大丈夫かななく



学校で

たこ焼きの話になり


昨日ちょうど旦那さんに

たこ焼き食べたいおんぷ♪

たこ焼き器買おう心


と話してて
却下されたけど


食べたいモード全開だったわたしは

学校終わってから

たこ焼きを買いにいってきましたはーと




たい焼きもー愛


たい焼きはその場で食べちゃいましたてへ





ごちそうさまでしたハート②



今日は帰りが19時過ぎになるというので

のんびり

反省も込めて夜ごはん作ろうと思いますはぁと



そして


ワンワンニャンニャンの日はーと




レイたん

おりこうにお留守番してくれて

本当にありがとうクマ


大好きレイたんはーと