今日は初めてのヨガ教室へーはぁと


今まで行っていたとこは

時間だとかいろいろ都合がつかなくなったのでやめ↓↓


どーしよーゾゾゾ

と慌てて探して


良さそうなところがあったので行ってみました心

とってもステキ空間はーと


いい香りいっぱいハート


昔都内で通っていたときのヨガと似たかんじの内容で

いろいろほぐれて

すっきりーハート②

気持ちよかったーきら


来週から来月分までまとめて予約しちゃいました愛

ご一緒だった方にきいたら

すぐ埋まってしまうそうなので

無事にとれて安心心







朝安室ちゃんのCDを眺めてるわたしに


てかさ、どれで聴くの!?



って旦那さん顔13


はっそういえばビックリ


テレビ台になにやらガチャガチャ置いてあってオーナーさんのもの


そのなかのどれかで聴けると思ってたのだけどゾゾゾ


旦那さんが荷物置いてるお部屋から何やら持ってきてくれて


聴けるようにしてくれましたはーと


旦那さんが語学のお勉強用に買ったオーディオ!?
なんというのかわからない(ーωー)
見た目はスピーカーみたい。



出勤前に設置してくれましたはぁと


ありがとうハート


早速聴いて踊るわたしをじーっと見てました笑


個人的に

YEAH-OH

を入れてほしかったなく


あの白黒PV何回もみちゃうはーと

LIVEのもそこだけ何回も戻ってみちゃうハート





前回の出張に続いて買ってきてくれた

イチゴの愛


これおいしくて止まんなくなるーうひっ


一人で開けると危険なので

旦那さんの帰りを待とうと思います笑



今日は雨も降ってきて寒かったーためいきためいき

日本はもうずっと寒いみたいですねしずく


お体お気をつけください心

ワンちゃんやネコちゃんもあったかくねーハート