明日の夜旦那さん帰ってくるーはぁと


同時にわたしのグータラ生活もおしまい笑


シャキっとしなくてはビックリ


今日は起きたら11時ゾゾゾ


いくらなんでもだらけすぎビックリビックリ


結局起きてもソファーでダーラダラひよざえもん がーん


ドラマみてーお掃除してー


ジムいってきましたはーと


VPNが微妙だったけどなんとか繋がって

YouTubeではglobe祭りから

小室ファミリー祭りへハート②


やっぱり小室さんは天才っきら


2時間あっという間でしたぁアゲアゲ↑↑





これ買おうか本気で悩むためいきためいき


帰ってきて

夜ごはんどうしようか悩んで


こないだ旦那さんが日本の出張だったときに買ってきてくれた

お好み焼き粉があったから

キャベツたーっぷり入れて


一人お好み焼きクマ



明日のおみやげ祭りが楽しみーはーと


昔からいろんなとこに出張してるからか

自分でも

出張のプロ

って言ってたけど


旦那さんパッキングがめちゃくちゃ上手ぼーぜん
準備もすっごい早い


ドラえもんのポケットか!?

というくらい

そこまで大きくないスーツケースに

たーっくさん詰め込んでありますおんぷ


よくドラマとかで

よくできた奥様が


準備してありますから


とかやってるけど

それわたしがやったら多分

旦那さん無言で自分でやり直してると思うひよざえもん がーん



土日は横浜ブラブラしてリフレッシュできたみたいだし

元気に帰ってきてくれますようにいっぱいハート




ミニレイラちゃん

お留守番のお供ありがとう心