寒い寒いーーなく


明け方風の音がすごくて

目がさめました顔13


学校の先生からも

土曜日はすっごい寒いからねビックリ


と言われていて


今日はどうしても変更できない予定があり↓↓


腹巻きして

厚手のコート着ていってきましたアゲアゲ↑↑


初めていく場所で

駅も初めて、路の名前も初めて


マップとにらめっこしながら

ひたすら歩きましたダッシュ


スマホみすぎて

立ち入り禁止のロープ張られてるとこに入りそうになり

向かいから歩いてきたおばちゃんに怒られ!?ました笑


朝イチからの用事で

お昼くらいに無事終わり


おなかがすいて倒れそうで

無性にパスタが食べたくなって


近くではなかったけど

アピタにいけないこともなかったので

PRONTOに向かいましたはーと


ここしか上海のPRONTOいったことないけど
都内に住んでるときは近所にあったので、しょっちゅういってました。
いつも小エビのトマトクリーム頼んでました❤


普通においしくいただけますハート②


店員さんも親切愛


そうそう


アピタに着いてまずお手洗いにいきたくて

ズンズン歩いてたら

わたしを呼ぶ声がぼーぜん


お友だちが旦那さまとお買い物して帰るとこにバッタリきら


びっくりーはぁと

ちょっと立ち話してバイバイばいばい


わたしは出先であまり周りが見えていないのか


今日みたいに全然気づかないで声かけられたり


宝石のお仕事のときは

同業他社の人に


○○歩いてたでしょ!?

とか

○○にいたよね!?


とかよく言われてましたゾゾゾ


しかも


怖い顔してたよ


って・・・・


今日もおトイレいきたくて

鬼の形相だったと思うのでえ?


これからは穏やかに歩こうと思います笑





レイラのこと考えると

ニヤニヤしちゃうしはーと





野球の試合久しぶりー心


やけに若いのしかいないなと思ったら

24歳までの選手なのねいっぱいハート
オーバーエイジ枠もあるみたい




明日は何しよーなく
 

ジムかなー!?