雨でさむーい今日は

前に一度会ったことあった子とランチはーと


最初に会ったときは大勢いたのでゆっくりお話できず↓↓


わたしよりだいぶ年下だったけど

ちゃんと会話できた笑


意外な!?共通点もあり笑


お店は

南京西路の新しいモールのなかのお店いっぱいハート


店員さんみーんなサービスが素晴らしかったですハート②




フィッシュバーガーおっきっっぼーぜん


フルーツティーはこまめにお湯の継ぎ足しをしてくれましたはーと



おしゃべりしてたら時間があっという間ー顔13


楽しかったー愛

おいしかったー心


また来月ハート





LETS BURGER&LOBSTER(兴业太古汇店)



旦那さんは今日は

海外出張ばかりでなかなか予定が合わない

大学の後輩の方と

見事タイミングが合ったらしく

飲みにいけるそうですクマ


よかったよかったいっぱいハート