みんなが双11で

タオバオでたくさんお買い物してるなか


旦那さんはこないたパスポート更新して

銀行口座とくっついてるから

銀行の手続きも必要だったのですが

なかなか銀行にいけず

先週やっとこいけてためいき


だけども完了までに2週間かかるらしくえ?


わたし自分の口座作ろうと思ったけど

上海生活は長くないし

と思って旦那さんにお願いすることにきら

でもブログ書きながら、やっぱり自分の口座作ろうか悩んできた



銀行の手続き完了しないと

アリペイもwechatpayもできず↓↓


タオバオもできないがぁ~ん


これといって欲しいものなかったけど


旦那さんが前にくれたこちらがはーと





京东のギフトカードハート②


試行錯誤しながら設定はできたけど


最後の最後の砦のお支払が心配だったので


おととい学校の先生にきいたら


スイスイと進み笑


ただ、300元以上、600元以上

のお買い物でないと使えず

差額のお支払どーしよーゾゾゾ



となりひよざえもん がーん


wechatpayとかなにかしらを設定しなきゃいけなく

まだわたしはできないので


wechatでのお友だちに立て替えてもらう


という方法があったので
学校の受付の方が教えてくれた❤


先生に残りを立て替えていただき

その分現金でお渡しして

無事に購入はーと


13日の夕方頼んで

昨日の午前中きましたいっぱいハート


知らない番号から何回も電話きて


でても何言ってるかわからず


!?シェイ?
誰!?


と言ったら切れてしまい

そしたらすぐにショートメールがきて


部屋番が書いてない

という内容でゾゾゾ


配達員さんだったのビックリビックリ


!?

とか言ってごめんなさいなく


すぐ返事したらすぐ来ました笑


荷物みたら

号棟までは書いてあったけど

部屋番が見事に消えてる・・・・


お手間おかけしました汗2


頼んだのはミキサーはーと





直感で決めたからどんなかはわからないけど

明日から使ってみよいっぱいハート


フルーツと牛乳と


ハチミツをたんまり入れて飲むのがなんともハート②




昨日

前にわたしが酔っ払ってダウンしたときの

旦那さんとレイラの話になって


本当にレイラは旦那さんが大好きなのがわかり

しばし爆笑してたら

夢にレイたんが心


一緒にお布団で寝てましたはーと







かわいかったー愛


朝から癒されましたLOVE