10時前に旦那さんおうちをでましたはた

今回の出張は長いので

お外までお見送りばいばい


空港での手続きはスイスイ終わって

かなりのんびりできたそうですはーと


しかも搭乗時間も早くなったそうでアゲアゲ↑↑


火曜日までは関西でお仕事なので


いつもよりも早く着いてました愛



お戻りは来週の月曜日の夜ぼーぜん


長いなぁ・・・


でもでもはーと

来週の月曜日には安室ちゃんとご対面できるっいっぱいハート



今日もほぼ一人だったので


中国語のお勉強したり

ダラダラとドラマみたり笑


来週の週末はなにしようビックリビックリ




ウォーターサーバーのお水


重たすぎていつも旦那さんに交換してもらってるのだけど


昨日の時点でビミョーな残りためいき




旦那さんがいない間に確実になくなるので

そうすると交換が・・・・


今日旦那さんが出かけるまでに空っぽにしなきゃと

ポットに移して

それでもビミョーな残りだったので

お鍋に入れて

やっと空っぽになりましたハート②




朝見事に掛け布団が落ちてて

明らかにわたしが落としたってわかる落ち方でがぁ~ん


旦那さんは毛布にくるまってました顔13


カゼひいてないといいなぁ・・・(ーωー)




ミニレイラ動かないかな笑